くずてつ 〜ボート録〜

ボートレースの沼にハマりました。

【クズ舟券録#14】芦屋8R・浜名湖7R・10R

今日は全部で5本予想

常滑2R

浜名湖1R・7R・10R

芦屋8R

常滑2と浜名湖1は既に公開済。

残り3本を予想していく!

芦屋8R

時系列的に芦屋から。

藤本選手のイン戦

ここは実力的に1=3が本命だが、藤本選手の逃げは約60%と低め。

ここはスタートの早い③田頭選手が展開を作るか。

ここで注目するのは⑤木山選手

1着率はかなり低いものの、3連対率はそれなりにあり

人気しない選手だと思うのでオッズ妙味アリと予想

スタートも今節決まってるので、軸に据える!

【買い目】

☆本線

3-5=全

○押さえ

1-3-5

1-5-全

浜名湖7R

藤田選手のイン戦。

逃げ率は50%を下回っており、ここも逃げは薄いと見た。

人気は④浜先選手

今節スタートもよく、展示気配も〇

結果も出てるので舟券には絡めたい。

当然既に浜先選手は穴人気しており、

10時前で4-5の3連単は50倍切るところも。

4-1は当然激安。

ここは展開恵まれる⑤⑥を軸に高配当を狙っていきたい。

【買い目】

☆本線

4-56-全

○押さえ

56-14-1456

浜名湖10R

落合選手のイン戦。

逃げは80%台とかなりの実力者。

ここもインから人気しそうだが、落合選手のモーターは下位の評価。

反対にアウト勢のモーターは中堅~上位気配があり、この番組はコース実績より、スタートとモーターで予想していく。

展開作るのは今節平均St0.11の④田中選手

そして狙うのは⑤渥美選手

ここまで得点率1位と好成績

B級選手であること、コース実績が無いことをみて

オッズ妙味を狙いたい。

【買い目】

☆本線

5-14-146

○押さえ

5-14-23

5-6-全

今日もボートレースを楽しみましょう😊