くずてつ 〜ボート録〜

ボートレースの沼にハマりました。

【クズ舟券#7】 9/3 三国準優勝戦10R

どうも。

昨日はストレート負けで、

3.2万負けました・・。💸💸💸

連勝ストップ❌

今日はしっかりプラスで終わりたい✨

モーニングレースは三国10Rで勝負🔥

三国10R 準優勝戦

ここは、内枠3艇が人気する番組。

だからこそ逆転があれば熱い!😤

展開を作るのは④中村かなえ選手!!

スタートは今節決まってて、初日から積極的に捲りに行ってます。

前半レースもまくりに行くも、まくり刺されて2着。

捲り切りがなかなか決まってませんが、そろそろ決まってもいい!!

③田口選手は逆に初日からスタート決めれず、苦戦していました。

後半になるにつれて、モーターも上積みし、スタートも決まってきてるが

それでもバラツキはあるので、中村選手がスリット覗けば波乱に!!

買い目

★本線

4-56-1256

4-12-56

〇抑え

56-14-1456

展示みて絞りたいけど オッズ結構付いてるので、広く買うのもあり。

ハマれば爆裂!!

今日も楽しいボートレースを。