くずてつ 〜ボート録〜

ボートレースの沼にハマりました。

【クズ舟券録#13】常滑2R・浜名湖1R

仕事、プライベートが忙しいを理由に全然賭けてない毎日

それでも年末年始は少し賭けて、-15000円くらい

ちまちま賭けてたので、当てた時の返りが低く

改めてギャンブルは軍資金ありきだなって実感。

せっかく当てても1枚じゃ美味しくない・・。

常滑2R

石田選手のイン戦

恐らく1-3から売れていくでしょう。

全レースみたわけじゃありませんが、⑤平本選手の回り足は良く見えてました。あとは展開が向くだけ

仕掛けるのは今節スタート信頼できる③坂口選手から!

④田中選手はスタート不安定なので、坂口選手の作った展開を⑤平本選手にとらえていただきたい!

穴人気しそうですが、それなりにはオッズ残りそうかなと。

直前までオッズとは相談です。

【買い目】

★本線

5-13-13

〇抑え

5-13-246

浜名湖1R

山崎選手のイン戦

このランク帯は僕の知識も少なく、あまり自信ないですが

④犬童選手のスタートがバッチリ👌

3/3のトップスタート、平均は0.08

当然カドまくり展開で!

他の選手の実績が無く、カオスな展開も予想されますが

買い目は基本通りに、広く

【買い目】

★本線

45-145-全

今日はこの後

浜名湖7R・10R

芦屋8R

の記事をアップします👍