くずてつ 〜ボート録〜

ボートレースの沼にハマりました。

【クズ舟券録#2】

今日も今日とて舟券エンジョイ。

前回、リサーチだ!って言ってたのに 結局賭けてて5万負け😇 まぁ、こんなもんです。

昨日は仕事終わりにボートピアに向かい、13時頃からのレースに参戦。

写真撮り忘れたけど

唐津12R 13.3×1000 🎯

江戸川10R 63.2×200 🎯

江戸川12R 142.3×200 🎯

だいたい1レース5000円前後買ってたので、他のハズレ舟券合わせて、+3万くらい。

芦屋優勝戦、波乱の予感があって調べてたけど ボートピアで買えなかったので見送ると

まさかの800倍越え・・。

絶対買ってたとは言えないけど、悶絶。 ④が展開作っての⑤⑥ 舟券の組み立てとしては鉄板でした。

そこで火がつき、荒れそうなレース探して賭けるも惨敗。勝ち分3000円くらいに。笑

でも買わなきゃ当たらない。

今日のくず舟券

今日のデイレースは唐津5R7R9Rに目星付けるも

5R❎

7R見送り

ついでに8Rの④上野選手の捲りからのまくり差しで5-14買うも波乱は起きず

9R ④の選手が前半フライング、⑤頭で狙おうとするもめっちゃ売れてて見送り。そしたら唯一万舟だった5-1-4来てて悶絶😇

鳴門6R③菅選手の捲りからの捲り差し買うも、超波乱が起きて❎

児島優勝戦

戸田優勝戦 🎯

大村4R❎

で現在。

f:id:tanitetsu0914:20210809175440p:plain

大村12R

大村12の原田選手4カドが熱い🔥 現在3連勝中の④原田選手。スタートも今節平均0.10 ①前田選手もさすがに着残してるが、モーターは普通っぽい。 当然1=4がめっちゃ売れてるけど、③宮本選手の平均St0.17と、壁としては不安か。 原田選手が捲りにいけば4=5。オッズ妙味アリ

⑤木下選手は昨日前田選手と同じレース走ってて、モーターは前田選手より良さそう。※昨日5-12-全買ってて1-5-2で決着。死亡したワイ😇

木下選手平均St0.11と決まってるし5-1も万舟あるから拾いたい。

どの場も風が強く難しい1日。☔️

羽野選手優勝おめでとう🎊