くずてつ 〜ボート録〜

ボートレースの沼にハマりました。

【クズ舟券録#1】

どうも、たにてつです。

予想家ではありません!!

エンジョイ勢。

今日の勝負レースを自分のために残します。

浜名湖5R

狙い目はF2持ちの④冨樫選手の横の⑤五反田選手。 五反田選手はどこからでも捲る選手。冨樫選手がスタート行けれない、またこのメンバーだと人気も落ちることから大穴の狙い目。 6着本と調子は悪そうですが、モーターは前節A1選手が仕上げておりポテンシャルはあると思うので、スタート勝ち込めば期待大!

⑥の細川選手の捲り差しも合わせて 5-16-全 6-15-全 もほぼ万舟

捲りきれず 1-5=全 でもかなりの配当が付きそうなので、狙いたい。

浜名湖7R

狙い目は④コース守屋選手。初日からオール3連対と好調。本人のコメントも良く、船足も上位級か。

もちろん④頭は穴人気してますが、売れているのは134のBOX。次に⑥絡み。狙うのは人気してない②⑤を絡めて4-25。 守屋選手の④は多彩に責めれるので、差しまくり差しだと、②差し残しの4-2。捲りだと4-5と買えなくはない。 4-2は女子戦だと良くある出目。

万舟は少ないですが、中穴以上の配当付いてるので妙味アリ。

浜名湖8R

狙い目は③寺田選手。既に穴人気してますが、今節イマイチ着を取れてないので本人も勝負レースに行くと思うので、こちらも買いたいところ。 捲り、まくり差しとどちらも行けますが、どちらにせよ3-1は嫌っていきたいなと思います。 ①の宇野選手はリズムがある選手だと勝手に思っておりまして・・。今節イマイチな着が続いてるので、展示次第では切りたいと思います! 展示で①が良さそうなら見するかも。

昨日の6コースの走りをみてもモーターも悪くは無いけど・・と、微妙な印象。

3-45辺りから買い。

浜名湖9R

見よりですが、買うなら①川野選手の逃げと③遠藤選手の捲り切りの3-4。 川野選手のモーターも悲観するほどでは無いし、②櫻本選手もモーターもスタートもそんなに悪くないので逃げれる可能性アリ。 もちろん人気の遠藤選手も買いたいので、買うなら捲り切りの3-45。現状3-16が売れてますが、普通に捲るなら3-45でいいのかなと。

ここも勝負度低めで、展示見ながら。

浜名湖10R

狙い目は④の原田選手。4コースは上手い選手なので、2着付で12-4から狙いたい。今節スタート決まってないので不安ですが、4コースのスタート平均は普段から早いので、ここもスタート展示みながら検討。

他の場の狙い目は簡単に⤵︎ ⤵︎

三国12R

③西山選手の捲り

常滑12R

①森高選手が逃げない舟券。相手は前半レース見返して。②が筆頭か。

住之江4R

④山口選手の捲り

住之江7R

③濱野谷選手の捲り

下関12R

①白井選手の逃げない舟券。相手は前半レースによる。④大峯選手筆頭

上記から選抜して今日1日舟券楽しみます(^^)