くずてつ 〜ボート録〜

ボートレースの沼にハマりました。

【クズ舟券録#3】8/10勝負レース

どうも、くずてつです。

仕事が長引き、ブログ書く前に舟券購入してましたが、

あっという間に4連敗・・。

狙ったレースは

唐津8R

多摩川2R

唐津10R

徳山10R

前半2本は自分が下手。

唐津10Rは展開良かったものの、道中競り負けてハズレ。

徳山10Rはスタートのいい③から狙うも、全然絞らずにただただ①を逃がしたレースに・・。

スタート行って、展開作らないって・・なんなの!?

と、流れ悪いので

冷静にレース絞ります。

勝負レース 見送り

流れが悪いので、以下レースを見送り。狙い目あると思ったのでメモ程度に残す。

多摩川5R 鳴門11R 多摩川7R

15時以降のレースで勝負!!

※全て賭ける訳ではなく、あくまで候補。レース選びの参考に。

なるべく時間順にしてるつもりです。

大村1R~3R

1R

2=3

2R

3=4

3R

23-235-全

多摩川9R

勝負度低め。展示、前半レース要確認!

買うなら③が捲る展開から。

③岩崎選手と内2艇のスタート差が大きい。

スタート決まれば捲って欲しい。願望。

宮島11R

35-135-全

下関6R

③が握る選手か確認必要。

6-135-全

3-6-全

平和島12R

勝負度低め。見送り候補。

逃げ無さそうだが、展開作る候補多め。

②がスタート早いので、案外1-2決着か。

大村7R

③原田選手の頭しか見えない。

大村8R

勝負度低め。③が捲る展開から。

桐生8R

桐生は初日なので、基本勝負度低め

35-135-全

桐生10R

③スタート遅い。

④前検良い。

前走、展示要確認。

下関11R🔥勝負レース🔥

①と②のスタート差がかなりある。

今節平均

①0.19 ②0.09

②山崎選手は差しが多いが、スタートがこれだけ離れれば捲りも。

2-13-全

3-12-全

あたりか・・。

ここは今日の勝負レース🔥

仕留めたい。

大村11R🔥勝負レース🔥

昨日の原田選手の4カド。せっかく特大万舟出してくれたのに仕留めれず・・❎

そんな原田選手のイン戦。 ここまで5連勝とかなり波に乗っているが、不安要素も。

①原田選手からゴリゴリに人気してるので🦍

🔥荒れればもちろん特大万舟🔥

②のスタートが全然決まっておらず、その横③吉田選手からの展開を狙いたい!

今節平均

②0.19 ③0.11

しかも③吉田選手は6/7トップスタートとかなりスタートが見えてる。

今節4カドから捲ってるし、原田選手も負ける時は捲られるパターンが多い・・。

原田選手もスタート決まってるが果たして・・。

今のところ万舟だらけなので、④⑤などのまくり差しも絡めて買いたい!

大村12

ここも勝負度低め。

③津留選手スタート決めてるが、展開作る足があるかどうか・・。

3コース実績も無いため、要検討。

今日もボートレース楽しみましょう!!