くずてつ 〜ボート録〜

ボートレースの沼にハマりました。

【クズ舟券録#10】常滑11R・12R

昨日の予想

狙いは良かったものの、

軽視していた喜井選手が2着まできて

特大万舟に!

本番進入も変わってしまい、展開捉えきれず。

ただ、インの信頼のなさや

モーターの評価は良かったと思うので

切り替えていきます。

今日は簡潔に。

常滑11R

細川選手のイン戦

A1レーサーで、人気すると思いますが

ここのイン逃げは信頼できない!!

狙うのは②岸選手の捲り!

前半レースも人気の集まる鎌倉選手を3コースから捲り、

残念ながら④三浦選手にまくり差しを受けてしまいますが、道中の伸びもよく

ここ2コースからも積極的に狙いたい!!

対抗は④平高選手!

女子選手の中でも4コースは屈指の実力者だと思うので、差し切りまで狙いたい。

現状124Box系が売れてますが、

昨日軽視した③原田選手も今節のスタート決まっており、しっかり追走も抑える!

【買い目】

★本線

2-34-345

〇抑え

2-34-16

4-2-356

4-15-2

常滑12R

大山選手のイン戦

ここもインから人気の番組

今日の前半レースをまだ見れていませんが

昨日のレースを見ると、そのまで舟足は良くないと判断。

さすがに3着内まで来るかと思いましたが、まさかの着外でした。

展開の鍵は③宇野選手

女子レーサーで屈指のスタート力の持ち主

昨日も4カドから捲り切って1着

その後も逃げて2連勝で初日を終えました。

②寺田選手はスタート遅いわけではありませんが、宇野選手よりはやや信頼に欠ける。 ③が②のり除けば波乱の展開に!

大山選手が負けるのは捲りに抵抗して、流れて差される展開が多い!

ここは展開向く④鎌倉選手から狙う🔥

前半レースはスタート負けして捲られましたが、モーター素性は上位のモーター。

ここはしっかり展開つきたい!

オッズに余裕があれば

②寺田の差し切りも抑えたいところ。

【買い目】

★本線

4-135-1356

〇抑え

3-45-456

狙い目

2-14=3

今日も楽しくボートレース😆