くずてつ 〜ボート録〜

ボートレースの沼にハマりました。

【クズ舟券録#1.5】

予想屋ではありません。

今日もボートレース楽しみましょー。

昨日のくず舟券

昨日賭けたレースは

浜名湖 5R 7R

児島9R

三国12R

常滑8R

住之江4R 7R 12R

桐生12R

下関12R

浜名湖は全然荒れなさそうだったので、早々に撤退しました。

当たったところは

浜名湖7R 住之江4R 住之江7R

あんなに外したのに 何故かプラス13万くらいに・・。

f:id:tanitetsu0914:20210807105851p:plain

なので、今日はほぼ見で明日に向けて情報収集。

本音は昨日の7万舟当てたあと、興奮しすぎて全然寝れなかった・・。

今も既に頭働いてない。

昨日のブログに記載のない常滑8Rと児島9Rを賭けた理由は単純に荒れそうな気配したから。

常滑は③山下選手を軸にして普通にハズレ。

児島は④枝尾選手を軸に相手を⑥にしてしまってハズレ。素直に45-145-全にしておけば5万舟だったので、かなり悔しい・・。が、狙いは悪くないな!と、メンタルはかなり良かった。

f:id:tanitetsu0914:20210807105934p:plain

f:id:tanitetsu0914:20210807110043p:plain

本日リサーチする競艇場

G1の浜名湖

本日から開催の唐津

明日優勝戦控える江戸川

特大万舟取らせてもらった住之江

あとは、大村

大村は最近万舟多いイメージなので、今節もしっかりみて行きたいところ。

浜名湖ですが、モーター出せてる選手とそうではない選手との差が激しくて準優勝までは波乱は少なさそう。 準優勝、優勝戦に向けてしっかりリサーチしたい!

唐津は人気No.1の峰選手がいるので、そこを上手く利用して配当妙味狙いたい。 こちらも人気ありますが、僕も好きな上野選手もいるので応援も兼ねて!